今日のお茶と晩飯

070411_03.jpg 070411_04.jpg
イニシャルトークである。とりあえず打ち合わせの約束時間よりちょいと早く着いたので、お茶でも飲んでようとMで紅茶を頼んだら100円だという。うひゃー、やっすー。とか思ってたら、お湯の入ったカップとティーバッグを渡された。コンビニでカップ麺買うとお湯をサービスしてくれるよな。ということは、これってティーバッグ1個を100円で買ってお湯がサービスなのか。うーん、えっらい高いティーバッグである(違)。
打ち合わせが終わって、晩飯はひさしぶりにNな牛丼。ここのん、こんなに辛かったっけかー。やっぱNでは親子丼頼まんとアカンねんなー、とか思いつつ店を出たら、道路の向こうにYがありました。すんまそん。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “今日のお茶と晩飯

  1. 国王すこぽんさん:
    えー、ばかにしてないすよー。ワシ、ファンだもん。この某店のが煮詰まりすぎてただけです(笑)。でも、やっぱココは親子丼でしょ。( ̄ー ̄)

国王すこぽん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です