茅ヶ崎MARRY / コイケ & ザ・ビタミンズ

070414_02.jpg 070414_03.jpg
焼き鳥屋で宴会、というネタではない。あくまでも上の写真は、ライブ前の、ちょいとした空腹しのぎなのだ。決して日本酒を飲み過ぎてステージで半壊れになってしまったメンバーなど存在しないのである。((;゚Д゚)
というわけで、4月5日のロッキートップに続いて、今回もN村さんが茅ヶ崎までベース弾きに来てくれて、ステキなマンドリンの入った編成でやらかすことができました。遠い方、近い方、わざわざお運びいただきましてありがとうございました。ちなみにJAMのあとはなぜかフォークの会がはじまってしまい、もっともMARRYに近いワタクシでさえ、家に帰ったら26時半(笑)。最終組のみなさん、お疲れさまでした。(^^;;;
なお、次のビタミンズは5月12日のMARRYです。よろしくお願いします。また、よかったらライブ前に、一緒に宴会しましょう(笑)。18時頃から駅の近辺でやらかしてます。直近になったら、テキトーにご連絡ください。
070414_04.jpg 070414_05.jpg

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です