今日の昼飯

070417_01.jpg
またシラスかよ。いや、そうなんだけど、実はちょっといつもと同じではない。この写真、オリジナルは3072×2304、3.2MBもあるのだ。こないだの脊髄買いでゲットした新兵器、いいわこれ。なにげに買っても達人は違うなあ。真似んこしてよかった。まあ、カシオの時代遅れケータイでもけっこう写りは悪くないんだけど、さすがにまともなカメラで撮ると、シラスもやたらに美味しそうである。しかもコイツ、Lumix FX30つーんだけど、実はライカC-LUX2のバッジ違い。あっちは”Leica”の赤バッジが3万円もしちゃうわけだけど、Limixというバッジはサービスで付いてくるらしい。(^^;;;
070417_02.jpg 070417_03.jpg

Author: shun

2 thoughts on “今日の昼飯

  1. このシラスどこ?
    そういえば、自動車通勤しはじめてるんですが、こないだばーちゃんちにいって分かりましたが、中海岸まで大学から30分かかりませんでした(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です