STOVE’Sでお茶

070430_01.jpg 070430_02.jpg
どうせ休みの日に会うんだからチョロッと練習でも、とかいってたのに、なんと楽器をド忘れ。なのでオサレなアメリカンなカフェレストランでお茶。ほどなくばんますさん(ひらがな)も合流。さあ、今夜はお楽しみのライブがあるのだった。( ̄ー ̄)

Author: shun

1 thought on “STOVE’Sでお茶

  1. ばんますのアールグレイは、カップに3杯たっぷりあってお値打ちでした。
    その後、サムズでもばんますはジャスミン茶をオーダーしてました。さすがだ。
    あ、もっともアールグレイ3杯めは私がいただいちゃいましたので、私にとってお値打ちでしたのね。ぅははは。

コイケ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です