今日の晩飯


アメアジ雑誌かなんかで見つけた、平塚のカレーハウス「PEPPER’S」に行ってみた。座ると、まず伝票を渡され、そして上から順にご飯の量、辛さ、トッピングなどを自分でチェックしていくというシステム。食べたのはこんなカレーで、[ご飯(きっと基本ルー含む)普通:¥500]+[辛口:¥40]+[ハムエッグ:¥270]+[ハンバーグ:¥370]で、締めて1180円のカレーということになるのだった。カミサンは基本500円に中辛20円エビ320円アボガド320円で1160円だった。店はオーナーの趣味でまるごとUSA。夕方行って帰りは夜になったので、違う顔が見られた。基本は50’sだったようだけど、いまぢゃなんでもアリって感じか。
というわけで、ここで問題です。カルト間違い探し、かな。左下の写真(クリックすると1024×768)にひとつ、違和感のあるモノが混じってますが、それはなんでしょう? あ、もちろん厳密には見てません。この画面サイズ(240×180)でもわかっちゃうくらいだから、他にもいっぱい混じってたらご容赦を。当たった人には、サイドメニューにあるFOR SALEの“あげます”から好きなのを進呈。(^^;;

Author: shun

6 thoughts on “今日の晩飯

  1. ビートルズか、トーイ・ストーリーで悩みました。
    他にもっとトンデモなことがあるのかなぁ。

  2. 近いですぅ(笑)車で10分ないかな!?
    時々、前を通って「オッ、カレーやさん!続いてる〜」と
    思ってましたー。 今度入ってみようっと。

  3. ウチからだとちょっと遠いけど、何度かドライブがてら行きました。
    美味しいし、盛りが良いのでお気に入りです。
    ビートルで行くと喜んでくれますし・・・
    答えは・・・ティガーかな?
    クマのプーさんはイギリス人の作品と言う事で。

  4. おおお。みなさん、ドモドモです。
    ワタクシ的な正解は、とちころさんなんですが、さて、どんなもんでしょか? こんなにコアな解答が集まるとは思いもしませんでした。(^^;;
    コイケさん:
    みんな洋モンということで。(^^;
    とちころさん:
    ワタシもそれに引っかかったんです。(^^;
    chiazoさん:
    そんなもん見えますか?ヽ(・◇・ )ノ
    yaaさん:
    やっぱご近所ですよね。こんど行くときはお声かけますねー。
    黒猫のタンゴさん:
    ビートルで行ったんですが、オーナー厨房から出てこなかったか、あるいはいなかったか、でした。(ノω・、)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です