6 thoughts on “カエルの足

  1. あ、実はナニゲに気になってるんです。
    今日ドンキホーテで見ました。 買わなかったけど・・・
    この色があったら買ってたかも(^^;)

  2. じゅんじゅんさん:
    これはムラスポで買いました。バチモンにもピンキリあるようでっせ。( ̄ー ̄)

  3. じゅんじゅんさん:
    いやーどかなー。一般的には、やっぱバチモンはバチモンで、しょせんホンモノにはかなわないってのがよくある話だけど、こんなもんホンモノもバチモンも同じ中国製で、へたすりゃカタも材料も横流しかもだし、だったら安いほどええやん、という話もあるしなー。(-ω-;)
    ちなみにドンキのんはナンボなんすか?

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です