予告・12日はMARRYで弾き語り

ここしばらく、なんとなく第三水曜に固定されてたBGMナイトですが、今月は12日の木曜です。プリントされたスケジュール表はもちろん、今日ついさっきまでMARRYのWebサイトも間違ってました。ご注意ください。

ついでに告白すると、一身上の都合(笑)によりワタクシ、BGMナイトは今月が最後になる予定。なので最後くらい、ちゃんとBGMしてみようと思っています。しかも、外房エリアで地元中心に弾き語りしているGさんに習って、なんと事前にセットリストを公開し、おまけにリクエストなんかも受けちゃおうかな、なんて。まあでもBGMっちゅーくらいなんで、基本は静かなドロドロ系(笑)が中心です。またリクエストを受け付けるちゅっても、もちろん今日の明日みたいな話なので、知ってる歌しか受け付けられません。ていうか、仕込む時間も才能もありませんし。(^^;;
てなわけでBGM系でどんなセットができるのかなあ。つらつらあげてみると、

●ブルーグラスやカントリー系
Little cabin home on the hill
Miss the missisippi and you
Long black veil
●アイリッシュ系
Danny boy
The water is wide
●イーグルス
The best of my love
Tequila sunrise
●ビートルズ
The long and winding road
Across The Universe
●ロック、ポップスその他
Have you ever seen the rain
Without you
●日本語曲
月のあかり
京都慕情
グッバイマイラブ

いま何曲書いたんだろ。書き出していけばまだまだなんぼでもあるような気がする。でも実際に唄ってみたらきっとセットリストが激減するような気もするなあ。まあ、そんなへんの曲を中心にお送りしたいと思います。リトルキャビンもCCRも、スローにまったり行きます。他にも、これをヤレというのがありましたら、早めにお申し付けください。できるヤツはやります。(^^; あ、そうだ。エレキ使おかな。いや、まてよ、このアンプ十数kgあるんだよなー。ギターも重いし、やっぱアコースティックかな。(^^;

あー、そういえばMARRYちょっと手前(駅側)の交番向かいにコインパーキングができました。クルマの方にはチョー朗報、ですよね。( ̄ー ̄)

■リパーク茅ヶ崎中海岸1丁目
時間貸台数 17台
08:00-22:00 20分/100円
22:00-08:00 60分/100円
最大料金 入庫後24時間以内1500円

ってまあ、24時回ってBGMナイトがまだまだ続いても、きっと上限行かないとは思いますが。

Author: shun

3 thoughts on “予告・12日はMARRYで弾き語り

  1. 遊びに行きまーす。
    特にリクエストはありません。
    shunさんが歌いたいのを聴かせてください。

  2. F田さん:
    了解です。あ、F田さんへのリクエストはありますのでヨロシクです。( ̄ー ̄)

  3. えっ!BGMナイト卒業なんですか?
    7月12日ですね。
    じゃ、shunさんのワンマンLIVE
    やってください。是非。
    僕はお客としてギター持たないで行きますので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です