キリ番


あんまりこだわってないんだけど、とりあえず10万です。踏んだ方はキャプチャーできたらしてください。アカン場合は信用申告(笑)で。なんか記念品さしあげましょー。もちろんMARRYあるいはロッキーで。ヽ( ̄∇ ̄)/

Author: shun

6 thoughts on “キリ番

  1. F田さん:
    おやま、残念でした。10万はまだ申告ありません。ていうか、カウンターがあるのなんか知らない人が多いしなあ。(^^;;

  2. バンマスさん:
    おめでとうございます。
    ではご褒美として、18日ロッキーで1曲メインで唄うという義務を差し上げましょう。( ̄ー ̄)

  3. VWのトピを建てさせていただいている、ちゅうすけ です。
    拝見したのですが、「言及のないTBを受け付けない」仕様って、どうするのか、お暇なときに教えていただけますか。

  4. ちゅうすけさん:
    弊blogにいらっしゃいませ。
    わたしはMovable Typeというblogツールを自分のサーバで動かしているので、“トラックバック元の記事内容に、こっちの当該記事へのリンクが含まれているかチェックし、なかったらはじく”というプラグインを入れています。
    この、“言及リンクのないTrackBackを受け付けない”というのは往々にしてコミュニケーション論に発展しちゃうようですが、ウチは純粋にSPAM防止が目的です。(^^;
    ちゅうすけさんがお使いの「はてな」などは、はじめっからそういう仕様になっているようですね。
    https://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%C0%B5%DA%A5%EA%A5%F3%A5%AF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です