茅ヶ崎MARRY / コイケ & ザ・ビタミンズ

水曜にBGMナイトを卒業し、金曜にはナターシャナイトを卒業し、まるで身辺整理しているような今日この頃。ホントはこの日、コイケ&ビタミンズもMARRYでは最後のライブになるはずだったんだけど、諸事情により8月第二土曜日の11日まで順延になった(笑)。しかも同日、なんと午後から松濤荘でも演奏することに!ヽ(・◇・ )ノ てなわけで、地元でのダブルヘッダー。茅ヶ崎のみなさん、ヨロシクです。
写真はジュリアンくん。もちろんレノンではなくて、パリに住んでる21歳の大学生。茅ヶ崎にホームステイ中ということで、ホストファミリーと一緒に遊びに来てくれ、華麗なピアノの腕前も披露してくれた。ちなみに自分たちの写真はありません。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です