納車 その2


16日から入院してたバイク。OKです、とI藤さんからmailが来てたので、取りに行ってきた。一般に”納車”というと、デーラーの営業マンがうやうやしく自宅までクルマを持ってきてくれるセレモニーのことらしいが、ワタクシ、そのようなお大尽な買い物をしたことが一度もない。とにかく車輪の付いた乗りものを受け取ることを納車と呼び、もちろんそのセレモニーは、自ら工場に出向いて行われるのだ。(^^;;
それはともかく、「ちゃんとオイル漏れ直してもらえよー。タンクのエンブレム付けてもらえよー。」とか日記に書いてた入場だけど、エンブレムのことは双方忘れてて現場作業に(笑)。いやあしかし、これでタンクがスッキリと締まったぜ。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です