6 thoughts on “今日のばたばた

  1. なお吉さん:
    いやあ、ばたばたお気に入りですねえ。まぢ、乗りませんか?( ̄ー ̄)

  2. いや〜、お金と心に余裕があれば…。
    もう既にペーパードライバーだし(^^;;

  3. なお吉さん:
    お金は、そんなに余裕いらないすよ。もともと安いしカネはそうかからないクルマだし。そしてココロの余裕は、これに乗ると生まれてくるものなんすよ(笑)。

  4. なお吉さん:
    いや、レトリックで書いてるんちゃうってば。事実よ事実(笑)。ホンマに別段カネかからないし。追い越し車線が気にならなくなるとか速度取り締まりが怖くなくなるとか景色がよく見えるとか歩行者に優しくなるとか、余裕だらけになりまっせ。( ̄ー ̄)

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です