脊髄クリック(^^;;

amazonから来る“お客様がこれまでに購入された、またはお持ちの商品を参考に、おすすめ商品を紹介させていただきます”つーDM、ちょっとシステムに問題があるんじゃないかと思わずにいられないのばっかり薦められちゃったりしませんか? しかしコレは久々、即座に1クリックで買っちゃった。(^^;; なので久々にアフィってみたりして。ヽ(・◇・ )ノ  いえね、ニール・ヤングの「ハート・オブ・ゴールド」だったりするわけですが。そしてなんでコレがいまごろになって、突然オススメされたのかは、ちょっと不明です。(^^;;

Author: shun

4 thoughts on “脊髄クリック(^^;;

  1. 1クリックで買ったジョン・フォガティ、発送予定日を4日過ぎても未発送のまま。
    同時に買ったトラヴィス・トリットはとっくに届いているのに。
    先ほど問い合わせのメールを出しましたが、こういう時のアマゾンって理由もなく勝手にキャンセルすることがあると聞いてますので(私自身は未経験)、ちょっとビクビクです。

  2. コイケさん:
    お返事遅れましたが、もう着いたかな? フォガティ好きならCCRもやりましょか。わしの好きなあの曲を。( ̄ー ̄)

  3. コイケさん:
    やだー、ポピュラーなアッチがいいなあ。( ̄ー ̄)
    ていうか、他は知らんともいう。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です