サクラ!? その2

お店のスタッフなのかお客さんなのか。その両方なのか。次に紹介するのは最近めきめきウクレレ上手くなったHさん(yさん、つーべきか?)。天性の聞き上手とでもいうべきあの笑顔と人当たりの良さ、話題の豊富さにコソーリ癒されてる方も少なくないでしょ。さらにここだけの話ですが、BOTCHY BOTCHYウクレレ教室(笑)の助教就任の予定(ワタクシが勝手に決めている(^^;)です。いやだって、そもそもワタクシごときが楽器の手ほどきしようなんておこがましいことをやりはじめたのも、“ヘタクソの気持ちは同じヘタクソだからわかる”という動機なわけです。で、まさにウクレレをはじめたばかりのみなさんに対する、彼女のアドバイスが、実に的確。そりゃもう彼女にとって、昨日苦労して乗り越えたばっかりのことをしゃべってますから、記憶も鮮明だし、初心者なみなさんの共感もバッチリなんですね。彼女も残念ながら(?)仕事に家庭もある身なので不定期ながら、けっこうぽこぽこ顔出してもらっちゃってるのでした。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です