6 thoughts on “白い粉

  1. こんばんは。
    何年のショベルなんですか?
    綺麗に見えますね。
    ショベルあたりですと、手入れが大変そうで、
    手を出せません_(^^;)ゞ

  2. Naoさん:
    81年です。一部をのぞけばキレイですぜ。で、ちゃんと組んだエンジンであれば、ショベル、そんなに壊れません。まあそれ以前に、でんでん乗ってないから壊れないという話もあるけど。(^^;;;
    mootさん:
    もちろん。( ̄ー ̄)

  3. こんばんは、僕は’96年のエボに乗っていましたが、機械物は当たりハズレが
    あるんですよね〜
    僕のは、思いっきりハズレまして、それ以来ハーレーは、ちと怖いっす。。。

  4. mootさん:
    バンク角、ないよ(笑)。
    Naoさん:
    96のEVOってことは、当時新車で買われたんでしょうか。あるいは中古だったのでしょうか。
    確かにどんなクルマやバイクにも当たり外れはあるけど、古いバイクの場合は、それまでのユーザーの乗り方と、今回自分が乗る前にどういう組み方をしたかが、何より大きなファクターですね。
    EVOなんかだと、まだしっかりしてるだけにナニもせず乗れちゃう(だから自分のための手の入れ方もできない)わけですが、ショベルとかになると、しかもアメリカから古いのを持ってきてるとなると、最低でもエンジンOHが条件になるので、かなりしっかりさせてから乗り出せるわけです。(^^;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です