平塚の楽器屋さん

いや、まえからウワサは聞いてたのである。リアリーミュージックという、かーなーりーマニアックな楽器屋さんが、平塚の海側の方にある、と。そのウワサは本当だった。時間があんまりなかったので、ホント、ちょいとお店の中をのぞいただけで失礼したけれど、こんどゆっくり顔を出さねば、な店なのだった。それにしても笑っちゃったのは、クルマを止めつつ店を見たら、某親方(仮名(笑))が手を振っていたこと。まあ、実は茅ヶ崎在住の某バンジョー弾き様より、このへんウロウロしているという情報をキャッチしてたわけだけど、ドンピシャで当たるとは。

Author: shun

2 thoughts on “平塚の楽器屋さん

  1. やあ、ひょんなところでお会いしました。
    あの店にあった古いアメ車のようなカラーのピックギターが欲しいです。

某親方 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です