ライブ告知!!

あっちゃこっちゃでしつっこくてスンマセン。(^^;;;
そんなわけできっと最後のライブ告知です。……かなあ。(^^;;;
———-

あの故・西岡恭蔵らとともに関西中心に活動していた、ファンキーでポップな実力派バンド。1984年、秋本節と井山明典の2人で結成。’96年から全国ツアーを決行し、各地でライブを開催中。アルバム「KUROちゃんをうたう」にも参画。MORGAN’S BARとして「Morning Lullaby」を担当したほか多くの曲にサポートで参加。故・高田渡や大西ゆかりなど共演アーティストも数知れず。また、現在アルバム4枚をリリース、好評発売中!!

モーガンズバーのWebサイト
音源いっぱいモーガンズのMyspace
モーガンズバーはこんなバンド(YouTube)

で、ライブにはちょっと慎重なBOTCHY BOTCHY(^^;;ですが、このバンドはワタクシ自信を持ってオススメできるロックでフォーキーでジャジーでファンキーなバンド。BOTCHY BOTCHYでも、BGMでヘビーローテーションしてますから、きっともう聞いた方も多いでしょうか。ね、いいでしょ。月曜ですけど、東京からでもがんばって帰ってきたら間に合うように、ライブのスタートは20時です。

■MORGAN’S BAR LIVE at CHIGASAKI
4月7日(月曜日)
開場:19:30
開演:20:00
ミュージックチャージ:2000円
+1ドリンク以上のご注文をお願いします。


茅ヶ崎 BOCHY BOCHY
神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-7 ライオンズマンション茅ヶ崎第二 B1-101
電話:0467-83-6535
なお、お席の準備の都合がありますので、ぜひ予約をお願いいたします。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です