6 thoughts on “予約受付中

  1. mootさん:
    釜揚げにしてみたら喰えるかも(笑)。
    もすらさん:
    大丈夫っすよ。ペットボトルで持ち帰れます。実績多数。

  2. おひさです
    んん・・・
    黒いですね
    ヒメダカではなく ほんとのメダカですか
    そりなら ほしいなあ

  3. shunさん
    えっ,もう卵が稚魚にかえる頃???
    家の睡蓮鉢は,浮き草が水面を覆うくらいに
    はびこっていて,餌をやるときは,浮き草を
    かき分ける程で,水中の様子はほとんど確認
    していませんでした。
    もう,家のめだか達も卵を産んでるかも!
    明日の朝,大きめのガラスのサラダボールに
    浮き草を移してみましょう!
    うちのめだかは,ヒメダカですね,,,
    なんだか,「踊り食い」や「釜揚げ」にされそう!!!
    タマリン

  4. tamaさん:
    なぜか黒いのも混じってますが、基本的にヒメダカです。(^^;;;
    朝倉 珠美さん:
    もう、2週くらい前からどんどん孵りはじめておりますぜ。

tama へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です