2 thoughts on “蜉蝣 その2

  1. おー、カゲロウ確定ですか。
    もっとも、ヤゴだったら水槽内で時々捕食されたヤツが転がってたりするからすぐ判ったかもね。

  2. 国王すこぽんさん:
    いやー、まあ、そうじゃないかなあ、なんて思う程度です。蜉蝣らしい、ってことはわかったけど、蜉蝣にも山ほど種類があるらしくて、これがナニなのかはサッパリです。こんなちっちゃい睡蓮鉢の中にも、よーわからん生きものがいっぱいだし、植物も何種類もあるし、しかもなにひとつ知らないことばかりで、世の中、知らないことだらけだなあ。(^^;;;

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です