4 thoughts on “見舞客

  1. よねちゃんこんばんは!
    11月20日に東京のビックサイトに行きます。翌日お昼だけどよねちゃんのお店に行こうかな〜って思っていますがご都合はいかがですか〜??
    友人のエミちゃんも行きたいっていうので一緒に。(エミちゃんはすっごく歌うまいよ。美人だし。かつてポプコンの関東甲信越大会まで行ったことがある・・大昔)
    本当は夜の方がおもしろそうだと思うんだけど・・・・
    お会いできるといいな〜

  2. 季節の変わり目体調崩しやすい
    ですよね。。。。
    38度の熱は結構きついですね。
    充分な休養と消化に良い食べ物をとられて早くご快復されますこと心よりお祈り申し上げます!!!!

  3. マツモトカヅさん:
    すんませんー。お返事遅れました。
    てこた、21日のお昼っすか。了解です。もちろん無問題です。唄うなら夜ですなー。そのまま夜までいる?(笑)
    それと、いっぱい書かれちゃうのはこのblogが重いせいです。すんません。一回クリックしたらカップ麺作るとかトイレ行くとか。(^^;; とりあえず重複は消しておきました。m(_ _)m
    楽さん:
    お気遣いありがとうございます。周辺でも、かなり多くの方が風邪ひかれてますね。楽さんも、ホントお身体にはご注意くださいね。

マツモトカヅ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です