2 thoughts on “やっと食べられた親子丼

  1. そうですよね。23:55って、あと5分で、明日じゃないですか。
    胃をやすめる時間帯ですよね。
    体重抑制のためにもよくありません。
    何カロリーなんかなあ。

  2. ちゅうすけさん:
    いつもお読みいただきありがとうございます。
    23:55:55って時間は、実は当blogの暗号(ってなたいそうなもんじゃないんですが)でして、意味はその日の延長上の夜中、ってことだったりします。24時回って寝るまでの出来事は、なんでもかんでも前日の23:55:55ってことになっております。(^^;;;
    この日は2008年12月03日「ある飲食店で」のリベンジで、深夜26時近くになってコンナハイカロリーナモンを食べてしまったわけでした。(^^;;;
    親子丼といえば、人形町玉秀で決まりだそうですね。一度食べてみたいと思っておりますが、さて、いつ叶いますことやら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です