練習ぢゃ練習ぢゃ練習ぢゃ

さっきまで、コイケさんとふたりで、コソ練してたのである。日曜には登戸フェス、そしてさらに月曜には、のわんとコイケ&ザ・ビタミンズ、銀座ロッキートップで出番なのである。しかも、これまたのわんと、ロッキートップはビタミンズ単独でライブなのである。こりゃもーなにがなんでも、みなさまの熱いご声援が欠かせない一夜なのである。(^^;; なので、もうこうなったら、おなかと背中がくっつくぞ、ぢゃなくて、背に腹は代えられない。いつものブルーグラスはもちろん、ナターシャのお客さまのためにはナターシャ、フォークなお客さまのためにはフォーク、カントリーなお客さまのためにはカントリー、ドブロなお客さまのためにはドブロ、ということで、たとえ弾き語りになろうとも(笑)可能な限りお客さまの意向に媚びへつらうものであります。( ̄ー ̄) みなさまの御来駕を心よりお待ち申し上げておりまする。

Author: shun

2 thoughts on “練習ぢゃ練習ぢゃ練習ぢゃ

  1. すっごい昔のブログ見てたんすけど、デカ王に納豆入れて食べてましたね。
    僕も最近その食べ方じゃ無いとおいしいと感じません。あれヤバイっすね。
    うますぎっしょ。
    またおいしい食べ方あったら教えてください。

  2. JJJJ玉さん:
    おや、オハツでしょうか。それとも誰かが改名?w
    デカ王って、2006年5月18日の日記ぢゃないですか。3年も前ですねー。
    この日、ヤキソバに投げ込んだのは納豆に生卵、カニかまに魚肉ソーセージ。
    ほかに、これもいいよと書いたのがとろろと天かすですな。
    ほかに入れるモノのオススメは、漬け物です。高級なんぢゃなく、
    あの安物のまっ黄っ黄の沢庵の千切りがいいっす。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。