アメリカンモーニング

この朝、某店参加イベントが雨天でどうなるんだよ、というごたごたがあったんだけど、それが中止ということでやっとこ片付いてデニで朝飯。うーん、モーニングメニューのデニってめちゃ久しぶり。で、もちろんこういうのんを注文したのだった。ハッシュドブラウンにサニーサイドアップにパンケーキ。うーん、アメリカンモーニングである。( ̄ー ̄)

アメリカンモーニングといえば、昔そんなタイトルの曲がヒットしたなあ。ランディ・ヴァンウォーマーとかいったなあ。英語なんかでんでんわからないワシでさえわかるような、まったくアメリカンに関係ない歌詞と原題の曲だったけど、あのこっ恥ずかしい邦題だったからこそ、日本でヒットしたのかもしれんなー。てなわけで、なんでも見つかるYouTubeで見っけたのはコレ。はじめて顔をみたかもしれない。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です