銀座ロッキートップ / コイケ&ザ・ビタミンズ / NEW CLINIC BAND


というわけで、コイケ&ザ・ビタミンズ、5月のロッキートップでした。例の新兵器で動画は撮ったんだけど、なぜだかライブ部分だけ映像が取り込めないのでウチの画像はありません。どこからか入手次第、追加予定。しかし、なんでかなー。ファイルがデカイせいかなー。でも、先日のは変換できたんだが。もしかしたら、あまりの唄のマズさが、カメラの自主検閲に引っかかったのかもしれない。(ノω・、)
下はニュークリニックバンド2セット目に登場したゲストのみなさん(の、一部)です。写し損なった方、すんません。ビデオカメラによるスチール撮影なんだけど、さすがにケータイよりはずっとキレイだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です