7 thoughts on “海の家で

  1. tomoppyさん:
    いやー、そうとは知らなかったけど、
    実はすげーイベントだったんすねー。
    てこたー、あのギター持った男女は
    ナニモノだったんだろー。ヽ(・◇・ )ノ

  2. 沼津遠征の帰路、サザンビーチに立ち寄りました。
    あまりに周囲から浮き上がっていたので早々にえぼし本店へと退散と相成りました。

  3. 金鶏堂さん、いちろう16さん:
    まぢすかー。(@o@;;;
    そういうときは電話くださいよー。
    何らかのカタチで迎え撃つのに。( ̄ー ̄)

  4. 金鶏堂さん、いちろう16さん:
    まぢすかー。(@o@;;;
    そういうときは電話くださいよー。
    何らかのカタチで迎え撃つのに。( ̄ー ̄)

いちろう16 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です