今日の昼飯


本日はさるお方とデートっちゅーことで、横須賀のハニービーという古い店で、ネイビーバーガー。で、これはちっちゃい方。なぜ、いつもなら必ずイっちゃうはずの「大」にいかなかったかっちゅーと、同時にホットドッグも喰いたかったから。ヽ(・◇・ )ノ ネイビーバーガーと名乗るためには、なんだか厳密な基準を満たす必要があるそうなんだけど、まあ結局のところはビーフ100%パティにしゃきしゃきレタスにトマトとオニオンという、ごくごくコンベンショナルなハンバーガーなのだった。こんなのに米軍レシピもへったくれもないと思うが。┐(´ー`)┌

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です