茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ボッチーズほか


だからライブというか、イベントである。昨夜に続いて、茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYの開店2周年パーチーの2日目なのだ。そして山ほどのお客さまに混じって、ワタクシもいくつか参加させていただいたのである。ボッチーズなんか、いつのまにかメンバー6人という大所帯。もっとちゃんと練習しないとアカンのである。でも、ピアノ入ったらえっらいカッコいいサウンドになっちゃって、練習しがいのあるバンドになりそうなのだった。乞うご期待。
それにしても、2周年である。ぶっちゃけた話、ただの飲食店やるにしてもいろいろシンドイことが多いところへもってきて、こういう”趣味の店(笑)”の運営はそりゃもうタイヘンなのである。だが、みんなが楽しそうに唄ってたり、メシ喰ったり飲んだりしてるのを見るのは、それはそれでなかなかにウレシイものなのだ。だから3周年に向かっては、よりみなさんの楽しさを大きくして、ワタシのそんなうれしさをもっと増幅させて、もちろん自分の音楽のうれしさももっともっと増幅させて、そしてなおかつ、うーん、な部分をいかに低減させていくかが、最大の課題なのだった。
とにかく、みなさん、茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYを、これからもよろしくお願いします。

Author: shun

2 thoughts on “茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / ボッチーズほか

  1. あんな「なんちゃってピアノ」で お役に立てたのでしょうか?
    かる〜くアドリブできちゃう皆さんと違って 能力の私は数時間かけてもあのレベル・・・ なんだかよくわからないまま突入で めちゃめちゃ緊張しましたぁ!
    でもボッチーズって洋楽系バンドだったんですよねぇ?
    私は昭和歌謡のヒトなので かなり洋楽オンチで ちと困りものかも・・・

  2. tomoppyさん:
    いやーまぢ、めっちゃよかったです。
    問題があったとしたらピアノの音量の小ささで
    それはPA通すの忘れたワタクシの責任です。
    ほんと、ピアノ入るとかっこいいわ。
    もう次回からもデフォルトメンバーでヨロシクです。
    次回は9月6日です。( ̄ー ̄)
    ちなみに洋楽系とは限ってません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。