2 thoughts on “今夜の喰いまくりっ!

  1. これは、何料理? スパニッシュ?
    私の食生活では、考えられない贅沢なお料理!
    介護が始まった初期は、まだ余力もあり好きな物を作り溜めして
    いましたが、作る時間、お鍋やフライパン、食べ終わった食器類を
    洗う手間ひまが大変で、もう手料理はやめにしました。
    食材も、冷蔵庫の中で半分以上だめになるので!
    最近は、コンビに弁当や、恵比寿にお店のあるデリバリーの
    「チャイナ・クイック」と言う、中華料理を時々頼んでいます。
    写真にあるような太刀魚のカルバッチョ? パエリア?かしら?
    おいしそう!!!
    タマリン

  2. タマリンさん:
    いやー、駅近くのスペイン居酒屋です。なかなかリーズナブルでオイシイ店です。太刀魚ではなくサンマです。なので安いのかな(笑)。アロスカルドソつーのはパエリャではなく、一種の雑炊ですかね。
    ウチは介護とかが必要になる以前にさっくりふたりとも死んじゃったので、そういう苦労がわかりません。(^^; いろいろ大変でしょうが、なによりご自身のおカラダを大切にしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です