今日の暴飲暴食


ていうか、暴飲暴食、クライマックス!! っちゅー感じか。1軒目で刺身てんこ盛り(貝もイカタコもめちゃンマイけど、カンパチや黒むつは絶品。ちなみにクロムツ、相模湾ではオンシラズっちゅー別名があるそうだけど、なんでだろう)とか肉豆腐とかもろもろ、(以下追記(^^;)




2軒目で初体験(?)の豚のレバ刺しに、もー絶品の馬刺しにシメサバ(これがちょい甘めの紅ショウガと合わさってめちゃウマ)にホルモンにその他もろもろ、

3軒目ではニラ玉にレバニラにとろとろスペアリブにその他もろもろ、4軒目ではイナダかワカシかにメロンにその他もろもろ。というわけで、明日から生活改めよう。少なくとも明日だけでも。(^^;;
本日、茅ヶ崎グルメツアー(?)に引率してくださったみなさん、お店の皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です