4 thoughts on “こんどこそカノープス!?

  1. カノープス・・・私には調べられませんが( ^ ^ ;
    ん年前、フィジーで見ました。
    南半球じゃなくても見れるんですね。

  2. すごーい!
    ホントにカノープスですね!
    知り合いで写真撮った人初めてですw
    とも座の配置から考えても、間違いなく本物ですね。
    写真左端から真上にかけて星の多いところが
    天の川でしょうか。

  3. ばうむさん:
    どうも、うちからだとふつーに見えるようです。(^^;;
    こんど見に来ます?(笑)
    天の川は確かにそのへんにあるはずだけど
    これは薄雲かハレーションだと思います。(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です