アメリカの筒、到着


ロシアの筒が黒ければ、アメリカの筒は白い。ってわけではなくて、この筒がたまたま白いんである。わたしの印象ではオレンジであるべき筒なんだけど、こうして白かったり、あるいは黒かったりもするようだ。某イゲリンに酷評されながら、しかしついふらふらとゲットしたんである。(^^;
しかしデカイ。ロシアの15cmに対して、USAは20cm(8inch)。たった5cmなんだけど、こんなに違うんだなあ。11(inch)にしなくて、ホントによかった。(^^;; あ、USAつっても、たぶん作ってるのはお近くの大陸だと思われる。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です