今夜の晩飯(酔狂な旅 その5)


ホントは鰻喰ってとんぼ返りっちゅー、酔狂な弾丸旅行のはずだったんだけど、どういうわけか一泊ツアーに変貌。もっとも、夜は刺身たらふく食って、その後はカラオケか、なんて言ってた面々も、鰻のハシゴにすべてのパワーを奪われて、ていうかそもそもまだおなかすいてないんだけど、ということで、おとなしくホテルのメシを喰うことに。(^^;; しかしこのホテル、1泊2食付きで平日5550円(150円は入湯税)のいわゆる格安ホテルで、安かろう悪かろうだと全く期待はしてなかった(だから付いてるメシは捨てて刺身喰いに繰り出す予定だった)んけど、ここんちのメシ、そんなに悪くないわ。というか、バイキングなんだけど、カネはかかってないけど手がかかってる、つまり高級な食材ではないけどちゃんと仕事してる料理が、かなり豊富に並んでいて、満足度かなり高いぞ。部屋はまあそれなりではあるけど、ビジネスホテルと比べりゃ並以上。加水、加温、循環ろ過式とはいえ天然温泉の大浴場に露天風呂もあって、メシ含めて値段考えたらスーパーホテルかも。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です