走行写真


先日バイク取りに行ったとき、一緒に走ったご夫婦の奥さんが、タンデムシートからこんな写真を撮ってくれた。とりあえず、えっらい楽しそうである。
思えば遠い昔、バイク雑誌の仕事なんかしてたときは走ってるのを撮られるなんてのも日常の作業で、そんな写真なんぼでもあったんだけど、みーんな雑誌ごと捨てちゃってもーなんにも残ってないなあ。なんて思いつつとりあえずPCを漁ってみたら、1枚出てきた。確か某メーカー様の安全運転啓蒙紙誌だったので、ヒザスリなんか論外、アウトインアウトさえ御法度、というチョー安全運転である。ぢゃあなんでこんなバイク作るんだよ、というのは、それも禁断の質問なのだ(爆)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です