横浜で担々麺


なんて書くとまるで中華街行ったみたいだけど、実は西口の地下街。お友だちの日記見て「香家style」っちゅー店に行ってきたんである。その日記読んでちょっと期待値上げすぎてたんで(^^;;、さすがにそこまでの感動はなかったけど、なかなかにウマイっす。ただ”ボリュームは少ない目”ってこたーないんぢゃないのかなー。信じてうっかり大盛りにしなくてよかった。ワタクシ的にはふつーの量でした。(^^; 左は”頭皮にじわっと汗がにじんで”くる鬼・担々麺、右はカミサンが喰った、それに山椒がたっぷりかかった青鬼・担々麺。次は他のモンを喰ってみたいなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です