横浜のライブハウスでビートルズ!?


行きがかり上(?)、そんな夜になったのだった。横浜の老舗ライブハウス。歴史と伝統を感じさせる店内。バンドもサイコー。しかし客あしらいはどーなんかなー。一緒に行ったお友だちは、7回くらいドリンクのおかわりを促されたり、おつまみのオーダー強要されていた。まあ、おかわりを聞くのはともかく、1フードの強要はどうよ。WEBのどこにも、そんなシステム書いてないんだが。(-ω-;)
それはともかく、もちろんバンドの人気によるところが大きいんだろうけど、雨の月曜、8割方の席が埋まるって、茅ヶ崎某店的にはめっちゃうらやましいなあ。某店の場合、逆に”おかわりを聞いてくれない”という不満もあるようで。なるほどー、だから経営がうまくいかないのか。(-ω-;) ホント、みなさんどんどんオーダーしてね。そしてオーダーは遠慮なくお申し付けくださいね。m(_ _)m

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です