NARAYA CAFE


300年の歴史を誇った奈良屋旅館を母体として、2007年にオープンしたNARAYA CAFE。そんな場所が、今日のライブ会場なのだった。場所は箱根登山鉄道宮ノ下駅から徒歩数十秒。思えばここは2年ほど前、ケーブルカーで行く旅館に泊まったとき、前を通ったのだった。そのときはうっかり素通りしちゃったけど、こんなステキな空間が広がってて、センスのいいギャラリーもあって、実に真面目に作り込んだ飲み物や軽食が食べられるカフェだったのだ。上の写真はクリックすると幅1920。いちばん右、道路右側の建物が宮ノ下駅。正面にある白いテント(パノラマソフトが処理しきれずちょいとズレてるw)が名物の足湯。その左では、村田食堂がライブ中。

上写真はカフェの奥から足湯のあるパティオとライブやってる方を見た感じ。右のテラス席からは、実に清々しい眺望が楽しめちゃうのだった。

トマトソースのホットドッグも濃厚なスープもめっちゃ美味しかったけど、これも食べずに帰れないそばの実茶漬け。カフェオレなんかも、とーってもオススメ。ライブの関係でちょいと長い時間滞在してたので、いろんな味を楽しめたのもラッキーだった。下はギャラリー。カフェからすれば2階になるが、面してる道が急坂なので、駅から降りてくればこっちが1階!?

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です