用品屋巡り


ちょっとヨウヒンヤ行ってくる、つったら、カミサンがミョーな顔をした。洋品店になんの用があるんだとか思ったようだけど、ワシらバイカーがヨウヒンちゅったら、バイク用品なんである。欲しかったのはバックミラー。いまのはエイブバーだったときに付けてたヤツなのでステーが短すぎて、後ろがろくに見えないんである。
ミラーなんか死角に付こうとする白いバイクさえ見えればいいので、デザインなんかまったくもってどうでもよくて、ただ丸い鏡が棒に刺さってるようなヤツでいいんだけど、ハーレーのはミラーのステーがスイッチのハウジングを貫通して下からナットで止めるタイプ。N部品には国産用しかなく、スーパーAバックスにはそもそもバイク用品の扱いがなかった。そう、安そうな順番に回ってるんである。でも、ないもんはしょうがない、ちょい高いかもだけど、このエリアのハーレー総本山、正規デーラーで買うかとホント久々に正規デーラー行ったんだが、ミラーなんか置いてないちゅーんだった。えー。誰かお客さんがぶつけてミラー割っても、その場で交換できんのかー。ていうか、ここ、バイク屋っちゅーより、まさに「洋品店」だなー。ヽ(・◇・ )ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です