今日のサザンビーチ とメドってナニ?


3日13時の、茅ヶ崎モニタリングポストの線量は54nGy/h。これが当たり前になっちゃわないように、この数値がオカシイ数値であること、この数値がどう変動するのかを、ずっとずっと監視していかないといけないんだろうなあ。
それにしても、もはやんなこたーどーでもいーんだけど、誰も見てない場所で話し合い、言った言わないってことでモメるのならまだわかるけど、議員総会という衆人環視の場所で、あれだけ自分の目の前で、具体的な期日はコレコレだとコイツが言った、と明言されたんだから、否定しない=肯定だよなーやっぱり。あとでそんなこと言ってないと言い張れるってのは、どういう神経なんだろうなあ。現総理が前総理を騙すってのは、かなりすごいことだよなー。さらに首相をペテン師呼ばわりするのもすごいし、されて否定しないヤツもすごいよなー。それもすべてはTVカメラが回り、国民注視の中での出来事である。
ワシには、とても耐えられない。みんなが見てるところで、誰かをペテン師なんて呼ぶような根性はないだろうし、誰かに言われたら全エネルギーを使って反撃するだろうなー。その場で殺し合いになって相討ちで死んでもいいと思うだろうな。少なくともそんなこと言われて、黙って我慢するほど肝は据わってない。つまりこの人たち、もーーーんのすごいパワーとエネルギーを持っているし、肝も据わってるんだなあ。問題はなんでこの人たち、そのすんげーパワーを、被災地のために、原発のために、国民のために使えないんだろうか、ってことなんだなあ。いやーまったくもう、この国ってつくづく不幸な国だ。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です