ラジオ収録


まるでどっかのリビングでJAMしてるようだけど、こりゃ打ち合わせなんである。このあと下の写真のように金魚鉢に入って、パーソナリティの方とアシスタントの女性とお話しをしたんである。FM湘南ナパサ、6月6日月曜日15時からの「おしゃべりマンデー」に呼んでもらったんである。なんでこーちゃんさんがいるのかちゅーと、ワシの翌週がこーちゃんさんなんである。おしゃべり広場っちゅーコーナーらしい。たぶん出番は10分もないだろうなあ。そんなわけで、聴ける方はぜひ聴いてやってください。あー、ただししゃべった内容はほとんど茅ヶ崎某店の宣伝だったような。(^^; それとギター持ってったけど、結局1曲も唄ってません。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です