サザンビーチに富栄出現!?


ちょっと風はあるけど砂が舞うほどでもなく、曇っちゃいるが雨の気配など微塵もない、まあ、絶好のBBQ日和。つってもBBQやってるわけじゃなく、次々と出てくるのはモミジに豚足、ピータン豆腐に棒々鶏、東坡肉に北京ダックと、もーなんちゅーか、昼前からビール飲んでンマイ中華たらふく喰って、これはまるで中華料理のレストランがビーチにOPENしたようなもんである。あーなんてシャーワセなんだ。また来るから来週もぜひやって欲しい。が、まことにもって残念なことながら、これは富栄サヨナラBBQなのだった。ママ、元気でね!!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です