今夜、茅ヶ崎某店では「新井武士 with 柳田ヒロ」ライブ!

今夜は、なかなかにすごいライブなんである。ソロライブを唄うのは、元ダウン・タウン・ブギウギバンドの新井武士。みんなダウンタウンちゅったら宇崎竜童くらいしか知らないかもだけど、アライさんもシブくて、しかもやたらに楽しくて、ライブパフォーマンスが実にいいのだ。しかも今夜のサポートは、あの柳田ヒロさん。伝説の成毛滋とともに日本のロックの黎明期を支え、柳田ヒログループで岡林信康や吉田拓郎のバックを務めてきた日本屈指のキーボーディストが某店にやってくるんである。もちろんダウン・タウン・ブギウギバンドのナンバーも唄うよ、とアライさんは言っていた。てなわけで今夜はかなり楽しいライブになりそうなんである。( ̄ー ̄)

6月18日(土曜日)
■18時30分開場、19時30分開演
■ミュージックチャージ2500円+オーダー

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です