二勝一敗

どういうわけか月曜なのに閉まってたこんとん館。あり、今夜はカントリーナイトやっとるはずなんだが。というわけで調べたら(ていうか、そこってワシが作ってるWEBなんだが)、なんとカントリーナイト、最近ぢゃこんとん館とバックインタウンと二ヶ所でやっとるのねー。そしてこの夜は曙橋でやってるのだった。しかしこんとん館、イベントないと閉めちゃうのかー。というわけで、まず一敗を喫したものの、そのあとは新橋のお友だちのお店、そしてお友だちが出ている銀座のお店と順調に回って、ま、今夜は二勝一敗か。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です