SPEED TEST

なんだかんだでやっとこさiPhoneを旧環境まで再構築できたので、カミサンのバンク版とスピードを比べてみた。上の比較ではバンクの勝ちだけど、実は記録的には、速かったのはdocomoで、左のようにdownloadで1.72Mbpsを叩き出している。バンクも部屋の中で場所変えたりかなり何度もやってみたけど、1.42MbpsをMAXに1Mbpsちょいって数字が多い。もっともdocomoは、最速時こそ1.7Mbpsも出たけど、平均的には0.9Mbps前後が多かった。そういう意味では上の比較が実態に近いかな。逆に上りは、バンクは何度やっても0.25Mbpsあたりなんだけど、docomoは0.35Mbps前後を安定的に記録していた。なんにしろバンクより安い料金なんだから、もー通信なんかこれで十分。問題は電話として、どのくらいちゃんと通話できるか、なんだけど、こっちはまだ何とも言えないのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です