茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / 茅ヶ崎ブルーグラスナイト


ブルーグラスなんて音楽を知らない人のために軽く説明すると、ディズニーランドのウェスタンランドにあるカントリーベア・シアターでやってる「カントリーベアジャンボリー」なんかで流れてるような、陽気で楽しい音楽なんである。陽気で素朴で、聞いてるとワクワクしちゃうような。カラダが自然に揺れちゃうような、そんな音楽。ちょっとキョーミがあるというあなた、きっと新しい楽しい音楽に出逢えると思うので、一度ぜひ遊びに来て欲しい。カントリーベアジャンボリーは、18頭のクマが登場するんだけど、こっちでもいろんな人が次から次に、ステージでいろんな曲を弾いたり唄ったりするのが見られるだろう。人間がやらかすブルーグラスミュージックも、なかなか楽しいのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です