今日のサザンビーチ と東電に一般財源投入の道筋!?


13時の線量は49nGy/h。結局政府は、経産省に屈服した。東電による賠償がキビシくなったら、税金ジャブジャブ投入できる道筋を作った。発電送電を売り飛ばして賠償財源作るとか、そういう話を横に置かされて、東電の利権構造はすべてそのまま温存させた上で、もーダメですこれ以上出せませんと東電が言えば、財務省がナニを言おうが税金投入できちゃうことになりそうだ。旧大蔵の抵抗さえ踏みにじる権力。これでだんだん、この国を牛耳っている連中の姿が見えてきたようだなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です