今日のサザンビーチ と原発ってなにがオイシイんだろう?


サザンビーチに新設されたステージから、今日はパーカッションが響いてくる。こりゃきっとリハーサルだな。2時からなにかのライブが開演になるんだろう。
今日13時の49nGy/h。しかし九電がやらせをやらかしたとかいって問題になってたが、あっちは事業の当事者。公正中立に行政するはずの保安院も国が主催するシンポジウムで電力会社にやらせや動員を指示したり、なんと県知事まで原発推進のための仕掛けをしてたと発覚したり、どうもやっぱ原発って、かなりオイシイなにかがあるんだなあ。なんだろうなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です