茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / DTBBBほかw


恒例「30分一本ライブ」である。DTBBBはもちろん、それに参加したバンドのひとつだ。DTBBBとはDOWN TOWN BOTCHY BOTCHY BANDである。あのダウンタウンはBWB(ブギウギバンド)なんである。でも、もちろんやったのはDTBWBのナンバーばかり。もしかしたら個人的には初の、エレキバンドwだったりするかもなのだった。泣きのリードギターが入って、いやー、これって楽しいなあ。一度こっきりかと思ってたけど、またやりたい気がする。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です