海のステージで、出演者急募!!


本名は「サザンビーチ・ステーション」。”アコースティックを中心に、ジャンルを問わず、多数のアーティストが集まり、サザンビーチを熱く盛り上げます”ってことで、なんと15日の午後2時から5時まで、「茅ヶ崎ジャンボリー」のプレイベントをやらかすことになっている。こんなビーチで、ブルーグラスやカントリーやっちゃおうというのである。とはいえお盆だわ月曜だわで全員揃うバンドなんてごく少数。というわけで、みなさんの参加をお待ちしているんである。もちろん冷やかしも大歓迎だけど、楽器弾ける人は、きっとそのままステージに上がってもらっちゃうと思う。なわけで、ブルグラなみなさん、カントリーなみなさん、ぜひお盆の午後は茅ヶ崎の海水浴場へ!! 事前にご一報いただければ、ちゃんと枠を確保しますぜ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です