今日もヨーカドー屋上


昨日、特に序盤あたりはあまりにも人が少なくてどーなることかと思ったけど、途中から呼び込み(?)も店頭に出るようになり、日曜はずいぶんマシになってきたようだ。ただまあ、根本的な告知不足は解消のしようがないわけだけど。上はいとしのエリーズ演奏風景。おや!? 客席に珍しい夫婦が。って、んなもん見えないか。w

左は「リグレッツ」、右は「ニュー・クリニック・バンド」。次のウクレレ演奏にもお知り合いいっぱい出てたけど写真は撮り損なってしまった。

出店ブースから眺めた会場風景。ここんちはジャンボリーでお世話になった茅ヶ崎観光協会。

で、はじめて見た有名サザンコピバンの「いとしのエリーズ」。いやー、この動員力はすごいなあ。

そして暮れてゆく空の下、このステージの主目的である「ワールド・インビテーショナル・フラ・フェスティバル」のイベントがはじまったところで、ワタクシ時間切れ。茅ヶ崎某店の営業に入るべく、2日にわたって長時間滞在していたヨーカドー屋上をあとにしたのだった。

Author: shun

3 thoughts on “今日もヨーカドー屋上

  1. マスター、お疲れ様でした。
    おっしゃる様に告知不足というか・・・
    私も「いとしのエリーズ」さんのMiXi告知で知りました。
    プログラムを見ると、間が空き過ぎてその間に
    お客さん達は帰ってしまう・・・。
    もっとブースも出ていたら良かったのにと思いました。
    「いとしのエリーズ」は初めてでしたか?
    湘南際にも何度か出演していて、夏前には茅ヶ崎小の体育館で
    初Live、彼らは前座でしたが物凄い人気でした。
    桑田さんになりきっていて、ダンスも面白く、
    本物のサザンは聞けませんが、彼らはそれを満足させて
    くれます。
    又、こういうイベントを開いて欲しいですね。

  2. ハセガワさん:
    イベントとしては、来年に改善、というポイントが多かったかもですね。しかしエリーズ、すごい動員力ですねー。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です