ちょいと江ノ島まで


ちょいと海まで、ってのと変わらんか。チャリでも行けるか。でも、この缶コーヒースポット、たまにヘンなバイクやクルマが停まっていて楽しいんである。今日なんか、なんとロータスヨーロッパに、ハンパぢゃないカスタムが施されたエボが停まってて、きょろきょろしても近くにいるのは若い女性3人組みだけ。エンスーっぽいおっさんもいないし、いかにもなバイカーもいない。はてな。とか思ってたら果たしてその3人のみなさんが、ロータスとエボに乗り込み、跨るのだった。ひょえー。さらにそのカスタム、どこでやったのとたずねたら、「ウチです」とか言われちゃってさらにぶっ飛んだ。辻堂のカスタムショップの人だったのねー。この店、新町商店街抜けて右に曲がり、ちょっと行ったところあたりにあるはずが、何度か探しても見つけられなかったショップ。うーん。こんどちゃんと行かねば。

Author: shun

2 thoughts on “ちょいと江ノ島まで

  1. その店ってスリープ…って名?
    そこだったら相棒も超気になってるみたい。
    行ったら情報くださいなっ!

  2. tomoppyさん:
    そうそう、そこです。さすが情報集めてるですねー。
    ここんちはエボもTCもイヂってるからいいかもよ。
    行けるとしたら月曜かなー。行く? w

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です