茅ヶ崎BOTCHY BOTCHY / 拓郎ナイト


メインイベントは、この井上ともやすミニライブである。ミニっちゅーても1時間を優に超える大熱演である。なわけで、今夜のミニライブを全編特別公開。あ、録音操作を誤ったのでアタマはちょいと欠けているけど、それでも1時間ちょっとは楽しめる。まー、入力機器を大きく変更してかなり音質はまともになったけど、もちろんナマで見るのとは、ナニからナニまで圧倒的に違う。なので、この迫力を五感で感じるためには、1月21日の夜にBOTCHY BOTCHY参集のこと。( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です